忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日10:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月29日21:10
日曜日、大学の友達と二人で京都に行ってきましたー!
決めたのは前日の遊んだ日とかwww

朝九時に友達が迎えに来てくれて、そこから車でブーン⊂ニニ(^q^)ニニニ⊃

うちから2時間で着いたとかやっぱり京都ちけー!!!
そんで、とりあえず一番の目的の鈴虫寺。
お守り返しに来たらしい。がとてつもなく並ぶ車www
うぇwうぇえwww
何とか車を停めて、お寺に着くと更に並んでるwww
どこのテーマパークかと思ったけど、それだけ人気なんだなーっと思った。
うんー。何か前行った時は全然人いなかったのになー。

次に向かったのは嵐山^^
実はニ・三回しか行ったことが無いとかwww
記憶では小学校の修学旅行以来かと思われますwww
お昼を嵐山で食べて、ゆっくり歩くことに。
竹の道とか、すごい涼しいし、やっぱり京都=人力車だと実感しました^^
けどすごい綺麗だった!きっとマイナスイオン溢れ出てたハズwwwww

それから天龍寺に行ってきた!
友達はすごい有名だよー!て言ってたけど私は天龍寺初めてなんだwww
京都初めて過ぎるwww
天龍寺の中は本当に最高だった!!!!
畳でまったりり出来る訳ですよ!
裸足が気持ちい訳ですよ!!
スヤスヤしたくなる訳ですよ!!!

なんという(*・∀・*)シアワセ!!

ここでゆっくりした後、5時に清水寺へ向かったけれど、地主神社は閉まっていたorz
そうですか、今年の縁はもう無いということですかwwww

次は絶対に地主神社行く!

清水寺は結構行ってる訳です。
でもいつ行っても涼しいし、気持ちい^^
高さがなんとも言えませんよーノシ
風が気持ちくて、京都タワーも確か見えたよね!!

そして有名な三つのお水。ナンだっけ・・・?
とりあえずどれがどの水か分からなかったので、三つ飲んできた欲張りwww
きっと罰当たりだwwwwスミマセンorzだって分からなかったんだもん・・・。

時間もいい感じになってきたので、京都駅付近でご飯食べて8時頃に京都を出ました。
うーん、プチ旅行だったから今度はもっと滞在したい!
京都はどれだけ行っても飽きないよー*^∀^*

次は紅葉の季節に行って、藤堂平助の墓参りへ行きたい!
一年に一回しか御参りできないらしいからな・・・。
有休使って絶対行くしwwww


嵐山!
PR
<< とりあえずー。 ランチタイム☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]