忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月06日23:58
今日は吹上イベント行ってきました(*´∀`*)
めちゃめちゃ久しぶりの吹上。
人がかなり少なかった!
着いた時間も遅かったんだけどね(笑)
初の立海合わせ(゚∀゚)
しかもキャラの関わりが薄いwww
うちのヅラで出来るものが無かったんだよorz
リョーマヅラの赤也と紳士でした。

それにしても、テニス少なかったな…。
水宮さんにお会い出来たのは嬉しかった(*゚д゚*)
そして図々しくも真田と一緒に撮らせてもらったヽ(*`Д´*)ノ



紳士の人は不透過眼鏡でキモかったw
絶対普通が良いよ(´Д`)
でも良い紳士だったよ(・∀・)

終わりの方にゆづちゃんと蒼さんに会えた、というよりバレた\(^O^)/
二人ともネギのまのカワユス生徒さんやってますた(*´∀`*)カワユー
>生足ハァハァだったぉ(*´∀`*)

帰りはDenny'sでアフターしてきました(*´ω`*)
蒼さんとアフターが初めてだったので、沢山お話が出来て良かったです(´^д^`)
テニス合わせしましょー!!
皆で楽しもー\(^O^)/

今日はお疲れ様でしたm(__)m












海子いねぇwww
PR
<< 星に願いを・・・*+。゜+* 人生初のストリート的な話。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]