忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日22:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月05日13:37
昨日は会社の送別会でした。
退職する人と、移動する人のね。
まあ、皆頑張れw
あんまりにも早く帰りたかったもので二次会参加しないKYな新入社員になって名駅ウロウロしてたwww
というか、三週間ほど前の金曜日に、とあるストリートミュージシャンをとっても気になっていたから今回もいないのかなーと探してたら


いた!


凄く切なく歌う人で、感動しながら見ていました。
こりゃ天才だよ。
周りに私しか客がいなかったのに、気づいたら4・5人立ち止まって聞いてた。
前はライブ最後まで聞けなかったけど、昨日は最後まで聞くことができて観劇だった!!!
図々しく、「頑張ってください!応援してます!!」とか言った俺キメエwww
来週の金曜日もやるみたいなので、行ってきますー♪
こんな感じにストリートミュージシャンを見るのは実は初めてなんです。
なので、自分にもビックリだし、これからも応援する気満々です!
毎週の楽しみが一つ増えました↑↑
PR
<< 吹上お疲れ様(*´∀`*) 柳蓮二の勝率92 %、とお前は言う>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]