忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日01:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月02日20:11
何となく言ってみた\(^O^)/オワタ
昨日は海子とPARCOのバーゲン言って来ました(゜∀゜)
あまりの久々な買い物に自重出来なかった/(^O^)\ナンテコッタイ
だって六月一度も服買ってない→去年と同じ服→去年から服が無い→よってキャミと上着のオンパレード(・∀・)
という方程式が成り立ちます。

ワンピ一着、チュニック一着、ブラウスみたいなの一着。

明日は明輝堂でバネダビ凌駕して、その後パッセに買い物しに行く予定だ('ω')
今のうちしか買えない物を買ってやる…(´゜д゜`)


あー…

オタクしたい…orz
コップレ沢山したい(>д<)
皆に会いたい(´・ω・`)
萌え上がりたい(´Д`)
萌え尽きたい(*゜д゜*)


そうそう、今日は南健太郎の誕生日らしい(゜∀゜)




何かやろうwww
写メは犬飯さんの大原部長と(^0^)/



PR
<< 人生初のストリート的な話。 眠い!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]