忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日23:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年08月03日23:58
はいさ~い!w

イベントお疲れ様でしたー!!
今日はひぐらし合わせをしてきました!!
最初は殿下と悟史詩音カッポー合わせ^^
めっちゃんこイチャイチャしてきたよ(*´∀`*)
またそれは後日また写真上げます(・゜ω゜・)
この日は殿下も私もなんと徹夜www
こりゃタイヘンだwww
本当に暑いし死ぬかと思ったけど、人間なんとかなるんだって実感したぜいwww
今日はこんな合わせでした☆↓

学生カッポー万歳\(^0^)/
なんてイケメンなさとCなんだ!!!
イチャイチャ積極的にした自分乙!!!!自重出来ないというか、しなかったYO!!!

そして、殿下とツーショを撮ってもらっている時・・・・
魅音キタ――(゚∀゚)――!!
お姉が来たよ!!!しかも壁から覗き込んでるwww
ちょwwwなんていうL5wwwww
これによりL5合わせが更にエライことになりましたwwww
しかし、お姉と髪の色が合わなかったんだよー(T0T)俺涙目(>Д<)
そんなお姉とのツーショ☆↓
うん、最高(*`∀´*)お姉最高だお!!!!


そんな今日の三人合わせ☆
双子に挟まれたさとCたよ^^
めちゃめちゃ楽しすぎたよん(*´∀`*)またひぐらし合わせしたいいいいい!!!
皆L5になると良いよ!!もうL5になるしかないよ☆


そしてイベント終了後は奴の誕生日を祝うため、カレーを食べに行きました☆
奴=バカ澤なんですがwww
ココ壱行ってきた!数年ぶりなんだけど、マジで幸せ^^
そんな殿下とゆづちゃんとカレーですwww
真矢タソとココ壱で合流しました!!部活帰りの真矢タソ!本当にお疲れ様です!!!
カレー食べて元気になりましたかー??
しかし北の海親方は来なかったぞwww
豆腐最近会わないじゃないかwwww
  

そしてアフターのメイン、コ ス サ ミ www
メイン過ぎるwww
今年は人が多かったなー。
外国人のコスプレイヤーさんもめちゃんこ多かった。
似合いすぎてずりいwww
帰りに31アイス食べて帰りました。
松本梨香さんのライブが凄かった!!まさかのポケモンマスター!!
来年もまたやるなら観たいね!!!


一日お疲れ様でしたー!!!!
またイベント行きたいー!!!!
PR
<< 疲れたー!!! デート三昧(* ´∀`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]