忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日01:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年08月01日01:53
今日はアキラとプルコギ食べに行ってきましたヽ(*`Д´*)ノ
アキラと会うのは約四ヶ月ぶり。
お互い頑張ってますとも!!笑

短い時間だったけど、今日は本当たくさん語ってたくさんはしゃいできました。今まで話せなかったことを二時間に凝縮した感じでした。
で、プリクラ撮ってみたwめちゃめちゃ笑える(´^д^`)

今まで、一緒に帰ってたけど…寂しいね。。。
次は絶対泊まりに行くんだからねヽ(*`Д´*)ノ嫌って言っても私は行きます(゜∀゜)ワラ
アキラタソ、今日はありがとう(*´∀`*)
また遊ぶぞ(^0^)/


そして昨日は美人OTK集団はの飲み会に参加してきました(*´д`*)
皆さん美人すぐる(*´Д`)
とりあえず、はしゃいだ(笑)
何だか色々決まって、楽しみが増えました(*´ω`*)

とりあえず三日はコスサミだね(´^д^`)w



PR
<< 徹夜→イベント→コスサミ めちゃめちゃ疲れたー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]