忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月21日23:16

昨日は某所ロケへ行って来ました^^

レポはまた後日あげます☆

とにかく凄くロケーションがいいところだったので、とりあえず幸せ(´∀`)



幸せvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

最高\(^q^)/

【3年ろ組】


作☆  やっぱり嫁だ^^ 98859bbe.jpeg



こんなんだったら私が萌えるwww
こんなんだったら私が萌えるwwww
アキラの富松本気で可愛いぜ!!!!

富松作兵衛@相模アキラ



凄く個人的に好きvvv 滝夜叉丸とか待ってるという妄想らしいwww体育!可愛い^^ 

いや、エ・ロ・イよ!!
何か、凄くいい三之助だよ!!
前日に眉毛の予習wの成果が出たんだね!!!!

流し目!!!
この流し目最高にエ/ロ/イwww
かあいいよー!!

次屋三之助@巴

決断力のある方向音痴ww よく寝てるよねwww 元気だなwww
とにかく、元気っ子なのでめちゃめちゃやりやすかったwww
とりあえず眉毛は気に入ってますwww


ただやりたかっただけwww
ゴwルwゴw
左門って男らしいよねwwww

神崎左門@霧月陸


迷子組みwww 別々の方向だもんねwww
決断力のある方向音痴と無自覚な方向音痴だとこうなりますよね、わかりますwww
これはやりたかった!!!
巴ちゃんも私も縄の準備してるとかwwwうちらどんだけド/Mなのww


【保健委員会】

うちの委員長! テライケメン!!! グラビア大将だよ^^
うちの保健委員長はテライケメンなんだぜ!!!
さわやかだー!!!!

善法寺伊作@相模アキラ

かわいいい!!! これは名前を忘れませんよ^^ 巻き巻き♪
かわいいなあああ^^
なんか巴ちゃんの3年生は何かエwロwイw
先輩に続き、数馬セクシーなんだけど!

三反田数馬@巴

肩凝り性なんですwwってwww よいしょ。
2年生サーセンwwww
ショタすぎたけど、個人的に左近は好きなんだぜ!!!
褌の回でさらに好きになった^^

川西左近@霧月陸


こっからはネタですwww
個人的にフォトショで書いてみたwwww

後輩ってとりあえず不憫な生き物だ。

後輩って、なんか不憫なうえ、とんでもない位置ですよね。


こんな数馬はwww
こんな数馬は嫌だwwww
同級生思いかもしれんが、後輩思いでは無いよな、無いないwwww


巴ちゃんは二日間、アキラは一日お疲れ様でしたー!!!
また忍たまやろーぜ!
凄く楽しかったよ☆
珍しくレポが早いwwww
PR
<< とりあえず驚いたのだが^q^ 13日の写真だぜ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]