忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年06月17日23:30
13日の京都観光の写真上げまーす!

とりあえず、凄くいい天気で最高だぜ!!!!
昼について、まず銀閣寺行ってきた!
けど修理してて、ちょっとへこんだww
殿下が初めて銀閣寺行くって行ってたのに、修理でちょっと残念orz

銀閣寺! すぐ行くと・・・涼しかった!
池~。

とりあえず綺麗!!
というか広すぎる!!
歩くのが大変だった^^

これはwww
雑草をつんだり、古い花を摘んだりしてる人が沢山いたよ!

緑だらけだよ~ノシ ちょwww殿下www
殿下www本日初ムチーンだったねwwww
てかやるなしwww

お次は哲学の道!
 哲学の道! ^^


紫陽花^^
とにかく紫陽花が綺麗だった^^この花が一番ピンクで綺麗だった!

ここから法然院だす。
何をとったんだww
ここではちょっと衝撃的なことがあった^^;
とりあえず本当に緑で涼しかった!!ヌコにも会ったぉ★

このまま哲学の道を歩いて、お昼を食べて南禅寺到着!
広いー!!!
南禅寺にはあまり行ったことが無いので、けいおん!的な意味も含めドキドキwww



水の流れるとこだぜー!! これはすごい!!
上から^^ 


最後は平安神宮!
南禅寺からスイーツを求め歩いた結果、ここにたどり着いたwww

平安神宮^^ こんちはー!



P1010077.jpg

いつも見ても朱色が映える!!!

このまま祇園行って、三条まで歩いて、本当にすごい満喫した一日でした^^
殿下とまさにカメ娘になってしまったwww
特に殿下すげー!!って(・∀・)


おつかれちゃん★
お疲れ様でした!

 
PR
<< 昨日はロケ行ってきました! 3ろが大好きなんだって!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]