忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月29日01:05

昨日は、某所で月さんと爽と銀魂ロケをしてきました!
PHOTO BY kouzuさん

てか・・・・

朝はすみませんでした;;;
私の大遅刻、最低ですorz

昼に某所に着き、そこから少し行ったところに車で向かいました。
とても綺麗な風景に圧倒され、自然がいっぱいでかなりはしゃぎました。w
しかも、皆素敵で・・・!!!
※レポ参照

そこで大分撮ってから、少し移動して今度は山の中で幼少ロケ。
ぶっちゃけかなりネタが無い!!!
困りながらも撮影してると、童心に戻るよこれ!!!
めっちゃ楽しかった!
※こちらもレポ参照


帰りは月さんがうちらの地元に来てくれて、そこで平和に夕飯・・・かと思いきや。
かなり待たされそうだったので急遽松屋に変更。本当に月さん、すみません;;;;

そこでの会話は
デジモン、デジモン!
テニプリ、テニプリ!!
レイアース!!!
ロケのお話!!
サンデー!!!
ジャンプ!!!


と、オタク全開www
凄く楽しかったです★

そして月さんを駅まで見送り、私と爽はそのまま帰宅。
月さんとのお別れも、爽とのお別れも寂しかったけどまたいつか幼少合わせしたいです!!!

ロケはお疲れ様でした!
またやりましょう!!!


続きはロケレポです↓


現代ver.

銀魂ロケだよ!雨降り。某所・お城跡です。
かなり素敵な場所でした!












雨宿り三人攘夷派実はこのとき、外は大荒れ。

         









                
雨上がり
雨は少しすると止みました。










銀ちゃん。
銀時@月華さん

めっちゃ可愛いvvv








銀時   カッコイイvvv





桂vv桂@爽


やっぱりいつも通りかっこいいよ!!!








決まってますね!桂さん。














誰でしょう。
高杉@陸


さてさて、半年ぶりの高杉ですが・・・。











煙管。   のまのまYEHA。w  刀と獣


幼少ver.

幼少ですよ。さてさて。場所は変わって、森の中で幼少バージョンの合わせです。
大人のままのキャラです。











自然の中で。 幼少

幼少は自然と童心に戻ります。

子供らしくね。

こどもらしく、皆で雑談。









再現?ちょっとした再現も。笑











おばか二人。


  おばか。 絶対こういうのやってそう。



銀ちゃん。やっぱりこどもの時からこんな感じだと。

























良いです・・・!  切なげ。  上を向いて歩こう。

gintoki5.jpg











おさぼり?
相模たんのポニテ桂幼少です。
この子もサボリかしらね?









お勉強中。    ad2074bc.jpeg   空を見上げる。



どこみてんのよ!wさあ、どこを見ているのやら・・・。













坊ちゃん?  勉強嫌いです。



以上です。


gintama15.jpg
お疲れ様でした。







 

PR
<< うひゃあ(* ´_ゝ`) ちまたで噂のセクシーボーイwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]