忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日09:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月12日15:21
学校暇だあー。

今日は朝から学校だった。
夕方からバイトだしwwwwwwwww

この間の日曜日、U子・殿下・えびさんと久々にマジアカをしに行きました☆
久々にみんなにお会いしてちょっと嬉しかったり(*´σー`)エヘヘ

しかも、マジアカ・・・。
自分だけユニコーン組だったんですwww
てか、前の時に落ちたって言う悲惨(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


_| ̄|○ il||li


でも、殿下のおかげでまた上がったよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でもたぶん、次にみんなに会う時には下がってる模様( TДT)ゴメンヨー

みんな頭良いんだ↑
殿下はアニヲタNO1だしww

私はもちろん最下位・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


そして、ゲーセンでガノタが燃え上がっちゃう物ハケーン(`ω´)グフフ

アイナのフィギュアと、ガンダムボールw
ボールのボールとか、かなりウケタ(´`c_,'`)プッ
ほかにも、アディダスのサッカーボールがあって、めちゃ欲しかった(´・ω・`)ガッカリ…

またみんなで遊びたいです。
てか、イベント自体に参加したいです!
今月どうなることやら・・・(´・ω・`)


題名と何も関係ないしw
モー娘のSEXY BOYという歌があるんですよ。
それをバイトの先輩が歌って踊っていたので頭から離れずよーつべさんで探したら、全体を写したPVがあったのだけれど・・。ちょっと、可笑しかった・・・w

でも、可愛いっちゃ可愛いんだけど、ね。

おほほほほwwwww


ちまたで噂のセクシーフワフワw








ちょっとどころじゃないかもw
最近、花宵の更新がなくてへこんでたら、昨日!予告メールが来たぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
花宵、かなりドキドキになってきたwww
桔梗先生が、戻ってきてくれそうだし、キュンキュンだああああω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡
再来週くらいになりそうなんですが、私、誰を選べば良いのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ?!

早く見たいなあー!!!!
PR
<< 某所ロケ@銀魂 わーっはっはっはっは!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]