忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月16日23:59

うはー(*’∀’)=3
なんでこんなに忍者って萌えるんだろ^^

よだれ出ちゃうよwwwww

日曜日はほんとに忍者のレイヤーさんがたくさん居て幸せだったー(´∀`)

よくあるパターン↓
前半忍者いっぱい→後半誰一人としていない。


良かった!前半に忍者しなくてwwww
一人寂しく指をくわえてよだれたらすところだったwwww
みんなの前で鼻血吹くとこだったけどね!!!w


後輩皆嫁!
なんでこんなに後輩は可愛いんだ!!!
そして乱れ髪過ぎるS蔵とかwwww

藤内@ミナギナオ様

 ああああんwww可愛い後輩が居て幸せだぜ^^

ちょwバロスwwww
これはhjkfjこふじこ!!!

ポロリもあるよ\(^q^)/

次は26日、土井てんてーだね☆
ヅラ買わなきゃwwww
 

PR
<< ご飯行ってきたー!!! 幸せ!!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]