忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日06:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月12日23:51
今日は久々にイベントへ行って来ました!!
前半はゆきめ、後半は仙さまをやってきたwww

人が結構多かったけど、結構快適に過ごせた気がする^^

たくさんお知り合いさんにも会えたし、すごい幸せだった!!!!

帰りは豆腐とルーイでアフターしてきました(・ω・)

本当に楽しかったー!!!!


トーフ☆前半!
前半はトーフで集まった!皆バラバラwww
真矢イゼルと殿下と自分☆

ルーイ参上!
後半はルーイが昼過ぎに来て、まさかのシークレット!!


またイベント行きたい~!!!!

次は26日だぜー!!!
ヘタの服直しと、土井てんてーのヅラと、らんま!!
このメモ重要!!!

さーて、寝ますか。

お疲れ様でしたー!!!
PR
<< (^q^)ニヨニヨ 買ったどー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]