忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日22:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月07日00:00
よし!!!
今日はやっと布を買ってきた!!!

だが、まだ布www

それはいつもどおりな気がするwwwww


でも、今週は暇してる日は明日明後日しかないと(・し・)
うんー、とりあえず毎度のこと、きっと不眠の予感(^0^)/
明日は靴を見に行って、布を裁断までする予定です!!
まあ、間に合わなかったらゆきめで参戦ですがwwwww
合わせじゃないので、まったり自分のペースでやろうと思います(・∀・)

あー、6月の太秦のための飲み会が日にちバラバラで決まらないwwww
皆こんなダメ幹事でごめん(>人<)
とりあえず連絡だけするよーアキラ&殿下&ルーイ!
PR
<< 幸せ!!!! らんま!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]