忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日21:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月19日19:00
はいさ~い!

という訳で、土曜日は兼崎さんのバースデーイベントに参加してきました(・∀・)
このようなイベントに参加するのは初めてだったので、余りの緊張に電波丸出しでしたorz

近鉄特急で約3時間、眠気と緊張のコラボで大阪に着きました。
ヤバすぎる(・∀・)

兼ちゃんに会える時間が迫っている((((;゜Д゜))))

顔から何も出てない!?
いらん物出てない!?
無駄じゃない!?
ニコ厨ぽくない!?
大丈夫!?


あまり大丈夫じゃなかったwww


会場まで軽く迷子(T-T)
ゆづちゃんごめんちゃい(;´Д`)

そして会場に着いてから、全く自重出来ませんでした\(^O^)/オワタ

で、
映像の上映。
感動の作品のハズなのに、
色んな意味で
全俺が泣いた\(^O^)/オワタ
うちにDVDあるからいつでも見たい方、貸しますよ(゜∀゜)

兼ちゃん…(´・ω・`)
そういうの好きだけど、本当スマソ(`Д´)

そして、上映が終わり登場した兼ちゃんが何かCOOLをぶってた(゜∀゜)
そしてgdgdな気がしたwww
ケーキ食っちゃうし、眠れるとか言うし(・∀・)

そんでもて突然ハイテンションになる兼ちゃん。
織田裕二の物真似をする人の物真似とか、マジひでぇwww
兼ちゃんの見方が180度変わった(゜∀゜)


結果、gdgdで、兼ちゃんvs250×2の写真撮影会が始まったわけです。

兼ちゃんVS私になったときは、本当鼻血噴くかと思った\(^O^)/オワタ
めちゃめちゃイケメンすぎる(*´ω`*)
笑顔が眩しくてまともに目を見れなかったヽ(゜∀、゜)ノ
話したとき、疲れてるのに笑ってくれたっていう妄想が頭の中にありました(`ω´)

兼ちゃん可愛かったな(*´ω`*)ポワワーン


長いイベントも終了のお知らせです。

何か兼ちゃんのイベントやっぱり楽しかった!

夕方からはゆづちゃんと大阪観光☆めちゃ人いすぎ!!
大阪はすげえとこだった(>д<)
なんだかんだで日本橋行って、夜は居酒屋で軽く飲んで食べて帰ってきました(・∀・)

電車の中で、ずっと妄想トークヽ(゜∀、゜)ノアヒヤ
小学校の先生とか、弟の友達とか、ネタは尽きないけど痛いwww
所詮妄想は妄想ですから('ω')
そしてバネダビは凌駕出来そうです/(^O^)\ナンテコッタイ

写メはパネルと同じ顔してみたのと、残念な兼c(ry…と前の会議でおにぎりを嬉しそうに食べるゆづちゃんデス(*´∀`*)


ゆづちゃんー、お疲れ様でしたー('ω')ノシ
何だか頼りない奴でスマソorz終始ゆづちゃんに頼りっぱなしでした(>д<)ゴメンチャイ









因みにオジイの顔面クリティカルヒットの時の甲斐君の顔↓
(゜∀゜)ゴメンチャイ


っていう日記をmixiに上げました('ω')
画像添付が無いのがこちらになりまーす/(^O^)\
PR
<< もってかれた~*´ω`* 笑ってしまった!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]