忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日18:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月13日23:08
今日の映画はインディージョーンズでした!
かなり好きな映画の一つで、昔から何度も何度もビデオで見ていた覚えがあります。
新しくインディージョーンズの映画やりますよね?
クリスタルスカルの秘宝です!!
凄く見たい!!!
ディスニーシーのアトラクションとか本当に凄いと思います!!!
PACOは出てくるのか?!
毎回美女が出てくるのですが、今回の美女はマジで美女だ!!!!
あんな女性になりてえええええ(゜д゜)!!!確実に無理だけどw
映画はあまり見に行かないのですが、今回は見たいなー★


明日は待ちに待った兼ちゃんの誕生日イベント!
早く寝なきゃ!!!
大阪久々だ♪テニミュ以来だなー。
めちゃめちゃ楽しみだ(*>∀<*)


あ。
北村一輝さんイケメンDA☆
おやすみなさ~いzzz
PR
<< 【18禁】バネダビを凌【801 】 うへえ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]