忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日08:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2012年01月28日22:05
今日は朝から自分磨きの旅へ!

初リンパマッサージへ行って来ましたよ( ;∀;)

えーと、とりあえず痛いw
流石に素直な痛いという声がたくさん出たw

それから美容院にシャンプーリンスを見に行って悩む…はずが…購入しました。
良いんだよ、無くなったから!良いんだよ!!

担当の人が接客してたから、他の人に対応してもらって、ちゃんとその人には「悩んでます」と伝えたんよ…
そしたら担当の人が来ちゃって、使ってみる気になったんだ?と聞かれ、ワタシノーイエナイニホンジンDETH。

気づいたらレジしてた…orz

良いんだよ、シャンプーリンス無くなったから!良いんだよ!!

そんな1日だった。



あ、ところでどっこい。
なんやかんやで、1月もあと少しですね。

ということは、JAMのツアーが千秋楽を迎えるということでもあります。パチパチ

10月東京国際フォーラムから始まり、北は北海道、南は九州、海外台湾公演を終えて名古屋にも勿論来ました!
そして明日武道館でツアーが終了します><

早いもんです。
10月のツアー二日目、上手いこと参加してきましたw
予定してなかったのに、びっくりですよね。w

二度目の参加は名古屋。
イープラスさんで先行予約っすよw
そして明日はワンフェスで仲良くなったえんちゃんファンの子と参加!
チケットが一枚余っているからと誘っていただきました…!
ありがたいm(_ _)m

まさか三回もツアーに参加出来るとは思ってなかったのだよ!
本当に嬉しい限りです。
昨年は割とスーパーえんちゃん充だなしてました…↓
2月→ワンフェス
5月→グッスマ10周年パーチー
6月→アルバム発売記念トーク&ライブ(in大高ワーナーマイカルシネマw)
7月→ソロライブ
8月→コスサミ
10月→JAMライブ東京

遠征組&新参者にしては参加した方だと思う\(^o^)/

でも今年は1月から参加だよ!
1月→JAMライブ名古屋、東京
3月→ブシロードライブ

出だし好調(≧ω≦)b


てなわけで今年も張ってJAMならびにえんちゃんを応援しますw

良かったら皆さまお付き合い下さいねww

さー、出発ー\(^o^)/
PR
<< お疲れん!! げつよーび。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]