忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日00:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2012年01月29日23:11
JAMツアーライブ最終日、本当に最高でした!

誘っていただいたお友達さんは本当に良い子で、1日お世話ななりっぱなしでした(>_<)

朝方東京に着いてからグダグダして、9時30分には武道館に着いていました!

初武道館…


でかい!!!


物販に並んで、欲しかったMOTTO MOTTOタオルと、えんちゃんが書いた絆のTシャツを購入w
ああ、ついにTシャツ買っちまったよ…。

物販待っている間に福ちゃん→えんちゃん→(恐らく)影山さんが車で入場。


普通に皆に手振ってるw


ちょっと面白かったww

物販を買い終えて11時30分頃から15時までスタバでお友達とずっと話してたw
歳が近いから本当に話が会うんだよねwと私は思ったけど、一方通行やったら寂しいわww

15時入場、Tシャツを着て準備万端!
色々なファンの方がいて、ドキドキキョロキョロw
まるで私が不審者w
すませんw

16時ライブスタート!
曲は他のライブと同じだけど、ヒカルドがゲストで、金ぴかの牙狼が出てきたw
牙狼は敵と戦ってたよww
やっぱり千秋楽は全員の気合いが違いますよね!!
本当にかっこよくて、素敵で、表現出来ないくらいです!!!
感極まったーw

ライブが全て終了後、東京駅へ即向かいお友達と解散。
私は夜行で帰るのでお茶の水で風呂入ってから気付く。



またベレー帽無いw



冬コミではバスに忘れて、今回は武道館に忘れて…

腰痛いし、時間微妙と悩んだ結果、取りに行ったw
また武道館だよww

時間調べて、お茶の水の丸ノ内線で迷子になって、やっとこさ着いて、同じ道を戻りました。

微妙に遠いんだよ。
東京嫌…っ。

なんとかバス時間にも間に合って今名古屋へ向かってます。
正直しんどすぎるw
やっぱり帰りは新幹線にすべきでしたまる

ライブも終わってしまい明日から私は何を糧に生きていけば…w

あ、3月にブシロードのライブあるわw

5月にもチャリティーコンサートあるわww


結果、頑張れるわww


こんな1日でした\(^o^)/

おやすみー!



PR
<< お泊まりやふ(=^ ェ^=) いざ、出陣!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]