忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日22:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年05月11日23:55
今日って火曜日なんですかwwwww

何だか金曜日の気がして仕方ないんですが(・∀・)

先週はテ/ニ/ミュを見に神戸へ行ってきました^^
すごい楽しくて、久々にテニスに萌え上がった!
何かコスしたいかもwwwww
でもテニスは自分がやるより、イケメンの友人やレイヤーを見るのが良い♪
そういうこと!

終わってから神戸観光!ってかオタク観光!!
三宮ブラブラして、お店入って何故か四輪カートを買ったwwww
それと薄/桜/鬼のお菓子を購入(・ω・)
あれ、名古屋でも買えるwwwww

オサレなカフェも行ったし、かなり充実した一日だった^^
休みもぎ取って正解!!
また神戸行きたい!

そして今週末は大阪のイベントです^^
クイブレとレールガンやってきます(>ω<)
造船跡地初めてなのでかなり楽しみ!!!!
さーて、さて。
頑張るぞー!!!

明日は殿下と大阪会議だwwwww
PR
<< 疲れたぬー。 ドリライ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]