忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年05月15日16:54
今日は珍しく昼間で寝てなかったw

病院行く予定あったしねー。

洗濯してから12時くらいに病院行ったらとりあえず人多すぎで噴いたwwww
結局二時間待って、紹介状の話を5分くらいして終わり。

え、2分ですかwwwwwww


それからMイカル行って、マック行って、100均行って帰って洗濯物干して今に至るわけですが。

洗濯物の量が多すぎてこちらにも噴いたwww
風強いから飛ばされ無いか心配です衣装達。

ウィッグも洗いたかったけど、ちょっと疲れたのでそれはまた来週ー。

明日は初の造船場イベント!
クイブレで参戦する予定^^
時間がレールガンも出来たら良いな!ロケーション的には割と合ってるのではないかと思ってる(`・ω・)



なんだかちょっとだけ光が見えてきたと思うので明日は一日頑張るぞー!!
PR
<< 昨日は(´∀`) おかしいなwwwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]