忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日22:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月02日19:30
こんばんは、お久しぶりです(>д<)
最近blogの更新率悪いwww
何だかバタバタした10月でした(´∀`)

というわけで昨日から11月!
土日は毎週何らかの用事があるとか凄い月です☆


でかい行事としては自分の誕生日→めちゃめちゃ主張w
26日には25日誕生日の友達と二人で誕生日会/(^O^)\ナンテコッタ
二人の誕生日を二人で祝うとか寂し過ぎるwww
豚さんの店でしゃぶしゃぶ予定☆

次にでかい予定は、アキラとのスペイン村イベント(´∀`)
凄い楽しみ!!
そして大学の連れとナガスパ行くことにwテラ地元www
地元民なかなか行かないから案外新鮮かもしれませんが(゜∀゜)

そんでもって14日はアキラんちに初お泊り(*´∀`*)お部屋荒らして帰るのがwktk(゜∀゜)ニラニラ
オールナイト昼だぜぃー(´∀`)

九日は高校の時からの友達と京都予定(・∀・)
京都を制覇したい(*´ω`*)

後は飲み会と今月はお金が吹っ飛びそうな予感orz




タスケテケスター\(^O^)/
PR
<< イベントお疲れ(´∀`) 金曜日のお話★>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]