忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日05:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月03日23:56
こんばんは~(´∀`)
さてさて、三連休最後はイベント行ってきました(*´ω`*)
以下レポです!




今日は、テニスとダ・カーポやってきました!



とりあえず重役出勤w

地元でお祭りやってて、寄りたかったケド時間が無かったのでそれにすら寄れなかったw


会場着いて、人の多さに驚いた(゚∀゚)
めちゃめちゃごったがい(・∀・)
とりあえずまずは初の比呂士(´・ω・`)


分 け 目 逆 じ ゃ ね ? w
久々にみことさんと会いました^^
シェリルテラカワユスだったんだよ!!!!!
ついつい若いツルツル肌を触ってしまった(´∀`)
いつかイベントで合わせしてくださいね★


そして後半はダ・カーポのさくらタン★
髪が死亡したwwww
ゆづちゃんの萌えっ子メイドタンと一緒に行動してたんですが、ゆづちゃんの人気に嫉妬www
下から煽って、ハートを作らせて、振り向きお願いしまーすwwwっていってキモイ金髪が撮ったよ☆
ゆづちゃんの可愛さを全部俺にくだてええええorz



そしてそして、みちゅゆきさんとるりさんと一緒にお写真撮らせてもらった!!!!
シュガシュガルーンめっちゃ好きやねん♪
可愛い、本当に可愛いよvvv
俺の嫁になってくだs・・マジ萌えます☆
イベント行ってよかった(`∀´)シアワセ


最後に。
三日は海子の嫁のしんじ君が誕生日でしたー(ヒューヒュー、ドンドンドン)
めっちゃうまいって!!!
イチゴがイパーイでスゴイ美味しかった(^∀^)
次は俺の嫁の日吉の誕生日なんだぜ!!!!(のが多すぎるw)



とりあえず一日お疲れ様でしたー!
帰りはゆづちゃんと近くのとりとり亭で飲んで帰ってきました☆
今度はゆづちゃんち泊まりに行っちゃいますよーwwww
そして18な同人を広げてトークしちゃうんだからねwwwww

それにしても、人沢山いたなー。
でも、公会堂は良い感じでしたね^^

またイベント行きたい☆
皆さんお疲れ様っした\(^0^)/
PR
<< さみいw お久しぶりでーす( ゜∀゜)ノシ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]