忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月16日21:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月05日11:46
最近海外ドラマが熱い!
名探偵モンク・HEROES(スペルあってんのかw)・アグリーベティー・デスパレード・フルハウス・サブリナ・などなどw
普段ドラマすら見ない自分がこんなにはまってるとかwwww
韓流ブームじゃないけど、めちゃめちゃ好きになってます☆
早くヒーローズセカンドシーズンが見たい♪

でも、今日はOLにっぽんが面白かった^^
あべさん(ウホッじゃないよw)サダヲね。
めちゃ好き!
医龍のときに見て、この人すげえええ!って思ってたけど本当にスゴイ。
色んな人を演じて、更にそれが本人にあってる。
色んな意味でカッコイイ。

明日はとりあえず豆腐会議なのでテレビは見れませんが、代わりにクイーンズブレード会議が出来るwww
盛り上がるぜー^^
PR
<< ミックは俺の嫁!!!! イベントお疲れ(´∀`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]