忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日17:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月08日23:54
昨日、アキラとロケをしてきました!!
先週も借りたところだったのですが、お部屋が違ったのでまた別の写真を撮ることが出来たのですごく満足!
カメラマンさんの隼人さんにわざわざ来ていただき、すごく良い写真も撮れました!
本当にありがとうございますm(__)m

なんであんなに忍者は萌えるのだ(*´∀`*)!!
皆忍者やると良いよ!!

写真のレポはまた明日以降になると思いますが、とりあえず簡易レポします★

トーフ違いwww
朝早くからアキラと集合して、なんと朝マック持込★
二人ともやっぱり睡眠不足とかどういうことなんですかwww

某所についたのは良いのですが、周りにはコンビニが無く、若干不便でした。
朝から重い荷物を持ちながら往復30分はしたぞ・・・。

9時30分くらいに着いてそれから急いで準備!!
すごい時間をかけてしまい、隼人さんを待たせることになってしまいましたorz

まず、着替え終わり午前中はまず火薬委員合わせをしました!
・・・土井の前髪がとりあえずウゼー(^し^)
もう土井なんて出来ないよ\(^0^)/
久々に見るアキラの久々知はホントククメンでした(*´∀`*)
アキラの久々知大好きなんです!!テライケメン!!!
テラククメン!!
とても満足したので、次は六年生のターンです★
まずはい組のターンです^^
一週間ぶりの食満www
ちょww眉毛がwwwなんともな ら な い wwww
どうしようwww
バタバタしながらとりあえず着てみたwww
アキラの伊作が進化してた!!!すごいカッコイイの!!!!
初っ端から不運委員長と巻き込まれた用具委員長w
トイペ祭りに巻き込まれて大変なことになってみたり、とりあえず不運に巻き込まれてみたwww
可愛いよ伊作、可愛いよ^∀^
不運委員と巻き込まれ型不運ww

初出しのは組!
とりあえずもう二度と仙さまは出来ませんwww
もう完璧ネタでしかありません^^
ファサファサとかマンダムとかwwww
アキラのもんじ、良いもんじだった!!!テラギンギンしてくれて、苦無も頭にあるじゃないかww
ぬげーよかったよ!!!
改良する余地ありまくりのコーポレーション社長でした^^
初出し組★

一日長いようで短かったけど、本当に楽しかったです★
また某所で撮影会したい―――!!!!

アキラさん!
一泊二日、お世話になりました★
今日はダラダラ出来たし、すごく楽しかったよ^^
またロケしてイベント行っておうちでゴロゴロしようね!!


おつかれさま★
二日間お疲れ様でした(*・ω・*)
 
PR
<< 終わらないnight★ ちょw>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]