忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日23:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月13日22:52
おおおおおおおおおおお!!!
衣装おわんねwwww
明日も死事だし、ばれんたいんでーとか現抜かしてる場合じゃねえってwwww
ばれんたいんー?何それ、おいしいの(・∀・)
お決まりのセリフだってのwwww

とりあえず、あまり夜更かしは出来ないので、今から風呂沸かして一生懸命がんばります!
型紙すら取ってないとか


お前おわとるわー(`□´)!!


はぐみだよ^^

とりあえず、何でも和風の背景と合成しときゃいいってモンよ^^
え、趣味が悪いと。

サーセンwwww

疲れてますorz
PR
<< ヘ/タ/リ/アやってきた^^ お疲れマンダムー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]