忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日23:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月16日22:35
昨日、三日ぶりのイベントはヘタちゃんと愉快な仲間たちの合わせでした∩@(´=∀=`)∩パスター
初めて作る軍服もどきはすごい大変でしたorz
とりあえずすべてにおいて不器用なんすよ!!!
俺たち武 器 用 っ す か ら ! ! 
っていうM城タシケとかいどぅー薫ちゃんの名言^^
でも、パルケの皆さんとせわしさんも豆腐の皆さんもほんと可愛いかった!!!

皆可愛いぉ(*^ω^*)

またニッポンポンさんやりてー(*・∀・*)
次はちゃんとボタンつけてくるから!!!
肩も直すから!!!!

お疲れさまんだむー(´ω`)

恐怖政治に囲まれてみる肩身の狭いニッポンポンさんwww
イギイギ→真矢んぬぬ
アメアメ→ゆづちゃソ

恐怖政治に囲まれるニッポンポンwww


PR
<< イベお疲れ様でした( ・´ω`・) 終わらないnight★>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]