忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日11:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月22日00:48
今日は公会堂行ってきました!

前半はまさかのぬ~べ~合わせ(・∀・)
ゆきめちゃんは昔から絶対やりたいキャラリストにランクINしてたから本当幸福です☆
いずなはエロかっこいい(*´∀`*)
私にも分けろwww
何だかとっても良い合わせでした(*´д`*)

後半はまたもやクイーンズブレイド(゜∀゜)!!殿下のノワタソ本当可愛いんだって
前後半女の子合わせが出来てすっげえ最高でした(*゜д゜*)

また合わせしよーね♪


そしてアフターはルーイと二人でカラオケ行ってきました^ー^
殿下は残念な事に予定が入ってしまい、不参加となりました(>д<)
またご飯行こうね☆

やっぱりオタは自重せずにあにめいとで買い込んでからの出撃\(^O^)/オワタ
とりあえず、ルーイ自重しなくてもおk(・∀・)


2時間ほどワイワイして、マンダムの話が出て来て、なんかカオスでした(´∀`)
土井の網がエロくてCがKしてしまうとかw
サーセンww

とりま、二人とも今日はありがとー(・∀・)ノシ
お疲れ様でした(・´ω`・)



ぬ~べ~合わせ!
PR
<< ここのところ。 ヘ/タ/リ/アやってきた^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]