忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日06:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月08日00:06
今日はきりゅちんとご飯を食べに行きました。

その前に私がちょっと予定あったので名古屋へ行き、栄を回って大塚屋へ行き、オアシスで青学のポロを探し地元に戻りたくさん歩いて家に帰りました!
とりあえずたくさん歩いた~(´ω`)
風呂入ってから急いでMイカルに向かいきりゅちんを待たせていたのでマジ焦りました;;
着いてから待ち合わせ場所に行くときりゅちん発見!!
久しぶりに会うきりゅちんは痩せてました。
もうこれ以上やせないでください。
ぜんぜん問題ないですからあああああ!!!!!!!!

それからお腹が減ったのですぐサイゼリへ向かい、かなり食べたw
ごめんよー汗
かなりだべった後、ゲーセンに行ってマジアカとポップンをしてかなりはしゃいじゃったよ!
きりゅちんはゲーム強いんだ!!!
負けてばかりの私でした(笑

帰りは夜道をブラブラ歩いて帰りました。
きりゅちん、イベント絶対行こうぜ(`ω´*)


今日はお疲れ様でした!!!
PR
<< イベントお疲れです! コスプレサミット。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]