忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月13日02:39

今日はイベント行って来たのです。
久々のイベントで初合わせだから、かなり緊張してたけど、殿下のキリちゃんが可愛かったから善し☆

イベントの詳細は続きから読めますよー☆
結構今疲れてるのでかなりの電波率!!
許してください(平伏)

前半は気づいたら一人赤忍者でした。
あれあれられ???
羞恥プレイー???

でも、大きな気持ちを持てばぜんぜん恥ずかしくなかったよ☆ミ
ぜんぜん恥ずかしかったよ(・ω・)w
だってマジで自分キモーでしたから・・・orz
どう考えたって変態赤忍者にしか見えない・・・・。
殿下ー!!!!!!助けてwww

ところ変わってうどん峰に着替えた海人と匠姉と弐八さんとイチゴさんとにゃーやさん。
てかすごくない?!更衣室の前のほうを見てたら不動峰の「石田・桜井・帽子の人(名前を・・・忘れましたorz)」がいるんですから!!!!
しかも気づけば自分の横にはリズムお兄さんとボヤッキー。
うどん峰が集合するなんてなんてこった/(^o^)\すごすぎでしょ!!
しかも、橘ーさんと杏ちゃんもいた・・・!
なかなか実現されない合わせですよね!!

そのころ私はといいますと・・・
キモカメコに成り下がりました☆
赤い忍者のカメコがハアハアしながらうどん集団に近寄り、写真をハアハアしながら撮ってるとかしゃれにならないくらい。24されるのではないかといまさらになって心配しちゃったよ。
そこでたくさん写真を撮っていると、殿下の登場!
寂しかったー!!!!と言ってちゃっかり抱きつく最低な赤メガネは私です。
でもって、キリちゃんかなり萌えでした☆
可愛いんだもん!!!
5円玉大量に持ってる殿下萌えvvvv
こっそり覗いてる殿下萌えvvvvv
とりあえず殿下なにしても燃えだったよ(*≧∀≦*)
初めて殿下の忍たま姿を目にしたのでめっちゃハイテンションになりました!!

途中、とても素敵なことがありました。
2年ほど前に参加させていただいた忍たま合わせの主催者様にお会いすることができました!
綺麗な方が撮ってくださったー!しかも女の人だよー!!うれしい!!と一人舞い上がっていて、お名前を伺ったところ、なんとどんぴしゃでした。笑
なんだかすごくうれしくなってしまってまたハイテンション。笑
また何らかの形で(忍たまイベントとか、普通のイベントとかで)お会いすることができたらうれしいな!と勝手に思ってしまった赤忍者であった。笑
日夏さんにも久しぶりにお会いすることができました。
相変わらず白くて美人さん!後半銀ちゃんをされると言っていたのですが、残念ながら見つけることができなかったです・・・・orz
マジでへこむ・・・・。

そして、いい時間になったので後半のテニス合わせをしに更衣室へ戻りました。
一人でゴタゴタして大変だったけど、何とか大丈夫に!!
つーか、一年生トリオすごすぎる!!!
私も一年生の仲間に入れてください!!!!!
今日から一年生四人組にしましょうよ!!!!!w
可愛い☆短髪すごい!
これでこそ一年だよ(*≧ω≦*)
そして先輩方もかなりカッコヨスだった!!てかめっちゃカッコヨスだった!!
みんな神々しい・・・・!
実は俺レギュラーじゃないっしょw
という感覚になってしまったじゃまいか(・∀・)!!
あまり時間がなく、少ししか戯れることができませんでしたが、次はぜひたくさん絡んでください!!!
私の不注意でゴタゴタになってしまったのが本当に申し訳ないです;;;


今日の合わせメンバーの皆さんにお願いです!
次は絶対ちゃんと合わせさせてください!!!!

今日イベント参加された皆様、お疲れ様でしたー!!!
また合わせしましょう☆
アフターも行きましょう!

テニス合わせ!
  青学の皆さん!
  海堂がいないよー;;;        





















一年生4人組!!
















一年生トリオマジカワユス!!!!
俺美味しいvvv
PR
<< 夏コミお疲れ様でした! お疲れ様!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]