忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月21日19:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年08月20日02:20

写真のアップはまだまだ先になりそうですが、とりあえず三日間のレポを。

~16日の夜~
バイト終了後、最終準備をして、マックでマッタリしてました。
そして殿下・匠お姉さま・真矢タソ・海子と一緒にバスで名古屋を出発しました。
何だか落ち着かない一番前の二階席・・・。なんというか、前が見えて仕方がない。笑
でもゆっくり寝れたのでよかったです。
気づけばすぐ17日の朝でした。

~17日の朝~
朝東京駅に着き、とてつもなく居た堪れない格好をしていた私はすぐさまトイレに向かいチェンジオーバーしてきましたw
皆様も軽くチェンジオーバーして、7時オープンのフードコートバリのところへ向かい、朝から寿司屋。今思うと河村寿司ってかい!と突っ込みを入れたくなった。笑
腹ごしらえをして、9時近くになってから陸と海二人はそのまま秋葉原へ、匠さん・真矢さん・殿下は聖地へ笑
お別れをしてからさっそく秋葉原へGO→したよ(*>∀<*)
去年の冬に秋葉原へ行ったきり(しかも身分証明忘れて冬の寒い中転々としていたという・・・※1月あたりのブログを参照)だったので、とっても楽しみでした。
山手線に乗り、そのまま秋葉原直行ww
駅に着くと早速ありました。コミケの宣伝が!w
やっぱり路上とか、普通にアニメの宣伝があることがすごいと思った。それが当たり前なんだろうなーって。
とりあえず、座りたかったのでウロウロしてたらソフマップだらけなことに驚いたり、人が開店前にたくさん並んでたり※アニメイト・メイド喫茶・パチスロ・ドンキ?
やっぱり秋葉原はすごい!
最終的には普通にミスドに入って朝セット注文して席で爆睡した私はアホですか!
たぶん30分くらい寝てた。だって気づいたらミスドの扉が開くたびにでっかい音量で何かの音が流れてたから。
ちょっと準備をして、外に出てよくテレビで紹介されているホコ天に行ってみたかったけど見つからず、アニメイトへ行って、諦めてメイド喫茶に入ることにしました。
しかしながら、その途中になんと言うめぐり合わせでしょうか!
あの有名な「ポテトのお店」を発見することができたのです!!
アキハバラ@DEEPで紹介されてて、一度見てみたかった、というか店長に会いたかった!!!
結構イケメン有名なんですよ!笑 
でも、残念なことに見ることができなかった・・・(´・ω・)
ポテトのお店を出た後、ついにの初体験、メイド喫茶(*゜∀゜)=3
最初は妹喫茶に入ろうと思ってたのですが、妹喫茶大混乱。人多すぎだって!
という訳でその上にあった「Cute-M」に入ることに。
初めて入るのでかなりの緊張。


「おかえりなさいませ、お嬢様」


キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

案内してくれたお姉さまがとてつもなく 美 女!
ギャルソンというのでしょうか、ホレボレのウハウハでした(´ω`*)ムハムハ
働いているメイドさんも美女でメイド服もカワユス!!!!
雰囲気もすごくいいお店で、落ち着いて飲み物が飲めたり、まったりできるお店でした。
メイド喫茶でまったりしてお店を出て、ホコ天がどこにあるのか探したけど無理でした。
ちょっと歩いて挫折したので、もう舞浜へ向かおうということでいったん東京に戻ることにしました。
はい、6時からのアフター6でディズニーへ行こうと試みていました。これは出発以前からの予定です。
ただ、コミケに行かず、秋葉原へ行ったのは想定外でしたが。楽しかった(*・ω・*)

カプチーノ☆写真はメイド喫茶で注文したお品。























舞浜についてから、6時まで時間があったのでその間はイクスピアリで過ごすことにしました。
今レミーの何かがやっているということ。
うんー、ガンガレという感じで見守っていましたが。
レミーのスタンプラリーやったりで面白かったけど疲れた。笑
休憩に店に入ってスパゲッティーを食べて、またそこで爆睡。海子さんはというと、レミーのイラストに萌え萌えしていて、私は写真を撮る係りでした。
隣にいた、お嬢ちゃんとお母さんがそれを見て笑っていた・・・orz
この日は何気に暑いけど、影は涼しかったので店を出てから屋上へ向かい今度は海さんが睡眠をとり始めました。やっぱりバスって疲れるんですよね。
そして気づけば5時30分、後30分でケーキ・・・じゃなくてディズニーが!
ディズニーランドに着くや否や、人の並び具合にちょっと引いた・・・。だってすごく人が多い・・・。
とりあえず6時になるのをおとなしく待ちます。
半年振りのディズニーは楽しみで仕方がありませんでした!!!!
6時になり、最初に向かったのはワンマンズドリーム。
このショーはおそらくディズニーの中で一番大好きなショーです。
ミッキーがかっこよくて、ヴィランズに恋をしてしまいます(>ω<*)
ショーが終わり、お土産を買い込みトゥモローランド→ファンタジーランドへ移動しクイーンオブハートのバンケットホールで念願の「un happy birthday cake」を食べました(≧∀≦*)
アリスといえば、なんでもない日、おめでとー!のあのマッドハッターですから!!!
今年はやっと食べれました☆
この時点で21時を回っていて、一つくらいはアトラクションに乗らなければならんのだ!(by真田弦一郎)という訳で急いでスプラッシュマウンテンに向かいます。
30分待ちだと書いてあるにもかかわらず、まったく動かない列がある上に、人がさらに後ろに並ぶという異常現象。これは10時閉園は無理だと思いました。
結局30分以上並び乗った時間は10時を回っていました。
最後に写真を撮るところがあるのですが、もちろんポーズは逝ってよし!w
キメエぞ!!!うちら!!!wwww
時間がかなり過ぎてしまっているので、急いで京葉線?に乗り、臨海線に乗り換え大井町に到着することができました。
ホテルについてダラダラして速攻就寝。
疲れきった一日でした。

残りの二日は明日また書きますー☆
ではでは、お休みなさい・・・zzz
PR
<< 夏コミ二日目はハレグゥ! イベントお疲れです!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]