忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月21日19:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年08月21日23:13
二日目は一年ぶりのハレグゥ合わせです!

~18日~
この日は曇りでとてもすごしやすい一日でした。
しかし、曇りは一番日焼けするといわれていますので気は抜けませんでした。
とりあえず日焼け止めは必需品でした。
12時にいつもどおりトイレ前集合だったので、それまでウロウロすることに。
ちょっとだけでも認知してもらえることができてかなり嬉しかったです。なんたってハレグゥですから・・・笑
仕方ないよね・・・(´~`;)
12時になり、トイレの前に行くとまだあの地獄のサークルから帰還できていなかったようで、もう少しブラブラしていました。
ちょっとしてからついにジャングル集合です☆

匠さん→ウェダちゃん
殿下→マリー
真矢さん→クライヴ先生
海子→ハレ
陸→グゥ

マジで9月ぶりだった!
でもジャングルの住民たちは露出する部分が多いので日が照ると本当に暑かった・・・。
クライヴ先生もタンクトップになっていたくらいですから!!
いろんな場所に移動していると、素敵な宍戸先輩とチョタが!!
猛ダッシュで氷帝!氷帝!
本当に素敵過ぎて鼻血を拭くところでした!!
しかしながら・・・・写真の許可取ればよかった・・・orz
しまったよー・’。(´д`)・’。
しかも、その後にも氷帝素敵合わせさんがいたのですよ!!!
何でちゃんと許可とらなかったんだよー!!!!自分のバカー!!!!!
そこで事件が発生しました・・!
カワイイ馬子にお会いしたのです!
すごくかわいいポーズで萌え萌えしちゃいました(*゚∀゚)=3
私も原田馬子やりたい!!!!これは予定に追加になっちゃったよ!!!!

そこからはジャングルズはダラダラになってしまいました。でも萌えは変わらなくみんな最高☆
だって暑いんだもん・・・。もう無理ですよ・・・・。
いろんな人たちが通っていくのをジーっと見て、ハアハアして、そして写真もたくさん撮って悪い顔してみたりwwwwスマセン;;;
この一日でかな日焼けをしてしまったと思いました。

後半に近づき、あたりを見回していると、素敵立海合わせの皆様を発見しました!
全員本当に可愛くて、ついつい粘着してしまいました・・・(自重)
やっぱり全国すごい!!!
行こうぜ、全国!!
萌えすぎです☆
二日目にとらせていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
心よりお詫び申し上げます・・・。

そして時間になり、更衣室へ向かいそのままアフターに向かいました。

アフターはTFT内にある居酒屋さん。
初めて入るお店だったのでぶっちゃけ何があるのかわかりませんでした。
やっぱりイベント終了後なので、とてつもない
でもほかにも移動する暇もないのでとりあえずそこに滞在していました。それまでマックフルーリーで腹ペコを押さえて。
中に入るや否や、やっぱりオタクだらけなのだなーと実感いたしました。
なんていうか、ヅラっぽい人とかヅラっぽい人とか。w
うちらもオタクですけどね(´∀`)
何でもアリでしたよ!!!

料理おいしかった!たくさん食べてしまったよ!!

店を出て、大井町に荷物が置いてあるということで、この日帰ってしまう殿下と真矢さんのお見送りをするために向かいました。
でも時間がたっぷりあったのでスタバへ向かいそこでもマッタリオタク話に花を咲かせました(・ω・)
でもやっぱりお別れは寂しいですね・・・(´・ω・,)また名古屋のイベントで会えるのは分かっているのですが、寂しかったです。
時間になり、臨海線まで向かい、殿下と真矢さんを見送りました。
「全国行こうぜ!」by匠さん 「名古屋で会おう!」by海子 「コートで会おう!」byサエさん
なんじゃこりゃwww
惜しみながらもお別れをしました。

残りの三人組はといいますと、匠さんが泊まるホテルへお邪魔してそのまま残りの二人は自分らのホテルに戻っていきましたとさ。
最終日は今日より早いぞー!!!!
という訳でまた明日、レポ書きますー☆
ではでは・・・・。

PR
<< 二日目写真レポ 夏コミお疲れ様でした!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]