忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月23日02:26
二日目の写真をアップしていきますー!
ニコ動聞きながらがんばってますー。

続きから入ってください☆
※主人公のピン取り忘れたオバカです。  


ジャングルはいつもハレのちグゥ                              

マリーーーーターーーン!!マリイタン☆
昼に集合してからまずマリイたんに粘着しました。
殿下のマリイたんはいつ見てもカワユス
←何気にマリイたんの後ろにクライブ先生が居るww






マリイ@巴殿下


ウェダちゃん☆ウェダちゃんカワユス☆     
本当に皆の若ママって感じで、似合いすぎ☆
お腹がエロイ(´∀`)






ウェダ@湯月匠さん


クライヴ先生☆18禁ですよ!ウェダちゃんの夫です!
似 合 い す ぎ (*゚∀゚)=3
いろんな意味でエロイですよね☆
18禁同人wwww
クライヴ先生おいしすぎ!!!





クライヴ@真矢さん


こんなシーンも・・・              
自然すぎてクライヴ先生可愛そうwwww
ウェダちゃんの笑顔がまぶしいですwwww









集合~☆
家族写真です☆



【ゲスト様】
撮影許可を頂いたゲストの皆様、まことにありがとうございました!

〔ミュージカル・テニスの王子様〕


sanada.jpg

rikkai.jpg

rikkai1.jpg








真田弦一郎@鷹矢様
丸井ブン太@新宿 圭子様
切原赤也@お名前確認中・・・

真田道場とか、本当に萌えです☆
ドリライは見にいけませんでしたが、すごく好きで、見かけた瞬間粘着させていただきました;;
本当に申し訳ございません・・・・。
でも、すごく可愛くて、かっこよくて、感動しました!
撮影許可&掲載許可を頂ありがとうございます!!


・・・と実はオバカな私は掲載許可をいただかず写真を撮らせていただいてたのが大半・・・。
自分馬鹿でしょ・・・。
本当にすみません;;;

では、また明日は三日目のレポです!
おやすみなさい・・・zzz

PR
<< 何だか最近ずっとブログ書いてるね。 夏コミ二日目はハレグゥ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]