忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日06:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年08月24日00:12

めずらしいよー。自分珍しすぎだよー。
ブログ書いて三日目www
たぶん三日坊主これからかとwwwww
よおし、何を書きましょうか。
とりあえず、今日は朝から某カレーうどん屋のバイト。
昼過ぎまで働いてから夕方からコンビニだったよ。
何だか疲れました・・・・。
どっちも暇だったんですが、暇すぎて、ね。笑
今日はエトレンジャーでもニコ動で見て萌えようーっと。wwww
大好きだぜええええーい☆エトレンジャー☆
てか絶対今年中にエトレンジャーをコスプレでやりたいwwww

無駄話はさておき、三日目のレポいきまーす!

三日目はまたもや一年ぶりのナディア。
マリイのヅラは今年はお米姉妹の妹ヅラ。
結構茶色になってしまった気がするのはご愛嬌~。
朝、バーニーさんにお迎えに来ていただき、近くの駐車場に停めてゆりかもめに乗り聖地へ。
3日目はやっぱり人が多すぎでした。
ずら~っと並んだ列に並んでいたのですが、すぐに入れたことに驚きでした。
コスゾーンはと言いますと、めっちゃ人が多すぎです。
前日が少なすぎたせいか、ゴチャゴチャしすぎに見えました・・・。

中に入ると、更衣室にゆずきお姉ちゃんがすでにいました!
隣に邪魔をしにいくと、とてもエロカッコイイむしろエロイvvvv
一日目にされていたグレンラガンのヨーコをやっていたのです☆
しかしー!!!
写真を撮り忘れた・・・・orz
絶対次は撮りたいです!!!!いつかやってくれないかなあああ・・・・。

うちらはというと。
懐かしい作品といわれ間違いないと重いながらも私は偉そうなマリイでしたよwww
常に腕組んでるか、腰に手を当てて「ケッ!」って顔してるかwwww
どんだけ~

しかしこの暑さです。人もいっぱいだし太陽がかんかん照り。
絶えられないうちらは涼しい更衣室に退散!
暑すぎだって!
みんなよくあんなに暑いところにいれるなあ・・・。と感心しながらもダラダラwww
そして中盤から最終にかけてもっとダラダラwwww
いろんな人を撮れて幸せ(´ω`)
3時になるとコスゾーン終了で、早々撤退。
肉が食べたい女子3人はコンビニに期待するもフランクしか売ってなかった・・・。
コミケで拍手喝采が起こり、聖地を後にしました。
ゆりかもめえらいことになってましたが、本当に楽しかったです!
駐車場近くのコンビニで肉を大量買いでおなか満たしました(´ε`*)
腹ごしらえをして、東京から出て、高速でブーン。
最初は寝させていただきました。
その後、時代劇厨・歴史厨・ニコ厨とばれてキモい加減抜群でしたwww私!
いくつだよ!!ってね・・・。
匠さんのニコ厨っぷりには驚きでしたがwwww

そんなこんなで一日お疲れ様でした!
また、冬参戦楽しみですねwwww
PR
<< あ~あ~疲れただぁね。 二日目写真レポ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]