忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日18:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年12月05日23:59
お疲れ様でしたー!!!

今日は忍者友の会(勝手に命名ww)の皆さんとロケへ行ってきました!!

コスプレ自体久々だったので、決まってからというものの、凄く楽しみで仕方がありませんでしたwww
特に一週間てあっという間なんですよね。

当日、結局なんだかんだで5時まで起きてたwwテラバカすwwww
朝も寝坊しないかひやひやしてて、とりあえず目覚ましの時間には起きたけど、あと少しで乗り遅れるところだったwwww
笑えないwwwww

名古屋着いて殿下と合流ー。
アキラは途中乗車するって言ってたから、時間を見て電車乗ったんだが、なんと殿下と私違う電車乗ってた/(^0^)\

急いで降りて次の電車乗ったんだが、アキラが先に電車に乗ってるとの事で、現地の駅集合になったんだが乗り換えのところでアキラ発見☆
無事3人で駅まで着きました^^

そこからアピタ行ったりトイペ買ったり、わりとgdgdさせてもらった!
YOKAさんが迎えに来て下さって、そのままロケ地へ!!!!

すごい広くて大きな敷地に驚いたのは言うまでもありません。
そしてとても綺麗・・・!!!!
なんだが雨~wwww

マジで(・ω・)?

外に出られないのは残念でしたが、お部屋でまったりと撮影スタート。
割とゆっくり時間を過ごしてラストスパートのピン写が皆ホントすごいかっこよかった!
ギンギンのおかげだね☆w

帰りは私の都合でバタバタさせてしまい本当に申し訳ありませんでした・・・。

またロケやイベで皆さんにお会いしたいですが、今年のイベは年末の冬コミがラストかなーっと。
おそらく準備等でいけないかと^^

思い出たくさん出来たし、本当に幸せでしたー!!!!!

6年集合出来て最高でした!!!!!

また合わせしたい☆

皆さんお疲れ様でした。



ギンギン@巴サソ
ケマへんたい@陸
PR
<< やる気ないー!頑張れないー! うはあー(* ´∀`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]