忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日02:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年12月07日23:54
今日は久々に高校のジモティーと集まってご飯行ってきた!

年に4回くらい集まるんだが、久々なのに全くノリが昔から変わらない奇跡wwww

毎回恒例のガスト集合したんだが、またまたカオス過ぎたwwww

次は皆で年明けに鍋パする^^
一人暮らしの子ん家に集合して泊まるんだぜwww
ぐっちゃぐちゃにして帰ってきてやるwwwww(サイテー)

で、さっきご飯行って帰ってきた訳です。
うん、眠い。
そしてとても疲れている(・q・)
なんでリスティのパーツは明日やることにします!
フットサル休みすぎな自分乙!
マジ今やる気が無さ過ぎるorz

明日は首パーツを全部作って、腰パーツにかかろうかと思ってる^^

今週の日曜日、東京から帰ってきてからジーストア行ってボティーファンデ買ってこよーっと。
次アルドラやるために膝まであるやつにする!wwwよしよしwwwww

さーて、お風呂入ってねましょー☆
PR
<< うは!もうこんな時間!! お疲れ様!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]