忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日01:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月19日23:06
今週末は金沢行ってきます~ノシ
わーい!おばーちゃんに久々に会えるよ(*^ω^*)

この前は9月だったかな!
あの時は暑かったからなー^^;
きっと土曜日は寒いだろうなあ(>д<)

金曜日は頑張って仕事を早く終わらせて名駅へGO!
そのまま金沢行きの最終に乗って4時間ぶらりぶらり。

とりあえずあと二日!頑張ります!!

そして日曜日は久々の名港参加です!
百花繚乱リベンジー!

足のやつと袖とウィッグ直しが必要だよおお。
まあなんとかなるっしょwwww

名港のイベントの日に遠藤さんとか影山さんとかきただにさんが来るみたいで。

もう落ち込んでいます。
折角東海に来るのに・・・。
こんなときに限ってorz
会社で発狂したwwwwwwww

とりあえず頑張ろう!
あと二日ー!!!
PR
<< 決してゴリラではない JAMが好き!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]