忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日15:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月20日23:56
動物園でゴリラを見てきましたが、別にトキめかなかったよ!!!

ったりめーだwwwww人外じゃねーかwwwww
私にも人権ってもんがあるんだよwwwwwwwwwww


っていう話を昨日友達とした。

とりあえずゴリラ顔が好きなんだろお前wって言われて、ゴリラゴリラゴリラゴリry

本当に失礼な奴だなもうwwwwwwww


金沢出発が近づいています!
初めて最終乗るからちょっとwktkwwww
だがDSを忘れてしまい、暇を持て余したネ申々がry
ときメモ持ってくればよかったorzマジで。。。(´。_。)
あ、それと写真忘れたorz
ビカメ寄る時間あるかな・・・。7時30分出発なんだがwwwwww

とりあえずゴリラは好きじゃないんだよ別に!!
ただ好きな人がゴリラに似てるだけであって、ゴリラを好んで選んでる訳じゃないんだってw

PR
<< 大変寒うございました こんしゅーまつ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]