忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日12:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月22日23:06

さっみいいい!!!

北陸の寒さはこっちの寒さと比べようにならないくらい、恐ろしく寒かったです。
しかもまだ雪が大量に残っているとか(^p^)
同じ日本なのにここまで違うってどういうこと!!

病院へ行っておばーちゃんのお見舞い!
9月に会いに行って以来だったので、やっと行けて嬉しい!!

お昼を金沢で食べて、もう一度ばーちゃんに会いに行って、5時30分のバスに乗って帰ってきました。

フォーラスもちら見出来たけど全然ゆっくり出来なかった^^;

来月にもいけたらいいなー!

明日は二年ぶりくらいの名港ー!
真田さんリベンジ!とりあえず直すところ直さないとwwww

春のワルツ見ながらガンバルンバwwww

あージェハ萌える!!クッソ可愛いvVv

PR
<< コート買っちゃった☆ 決してゴリラではない>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]