忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日10:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月26日21:54
わーい!
給料日サイコー!!!

今日は早めに仕事が終わったので、買い物してきた!
って昨日もラッシュでシャンプートリートメントとボディ石鹸買ってしまったんだな^^
だが最近仕事が終わるの遅くて何にも出来なかったから、買えて良かった!!

連続で買うのもどうかと思ったんだけれどw
ずっと欲しかったロングコート買ってきた!
中々好きな形が無くて、でも欲しくて。
流行のコートってやっぱり形が好きじゃなくて、しかもこんな時期!
全然無いんだー(>。<,)

って思ってたら、センパでイイお店発見!!!
着てみたら今まで持っていないシンプルな形でしかも濃いグレー(・ω・)♪

即購入しましたwww
簡単だなwwwww

今年はシフトチェンジしたいなーってオモッテマス。
今までと違う一年にしようw

ハハハwwwww
PR
<< ちょっと待ってください。 大変寒うございました>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]