忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月16日03:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年01月21日23:18
久々にヲタくまっしぐらの日記を書こうかなと思います。


でもその前に、ちょっと思ったこと。


みゅーじんを見ていてです。久石譲さんが出ていました。


私は今日初めて久石さんを見ました。ジブリ作品を沢山手掛けていて、コンサートの一部始終から、ナウシカの曲をひいていました。


なんだか感動をしたのと、驚きがありました。


久石さんて、結構歳を取られてる方なのですね(P´ェ`*)


ちょっと想像と違ったので一人驚いていました。


勝手な想像は良くないですね(;゚ュ゚q)





でも、久石さんのピアノは最高ですねヽ(*´∀`)ノ








さてさて





ヲタ話に花咲かせます(笑)







ちなみにかなりネタバレなんで続きます。
今日配信された花宵、あれなんですかぁぁあぁあ(;゚ュ゚q)







萌えすぎvvv





とりあえず…





■弱ってる綾芽くんにキュンキュンVvでも結局可愛いんだ、これ☆



■菫くん、ツンデレ過ぎ!ズッキューンだよ!!



■ともゑくん何か可愛かったvV甘えてくるのにヲタクはメロメロ☆



■アダルティーズの桔梗てんてい…ぜひ誘ってください(*´∀`)ノシ

ハァハァして良いですか!?



■葵理事…大丈夫かな?!なんかやばい展開になってきた…。理事どうしたんだぁー('Д`;)心配すぎる…。



■紫陽さん…何ですあなたがそこにいんですか…理事返せぇ!!!てか何したー(゚Д゚)





という感じで一人モエモエ(*´ヮ`ハハ;*・';*





次の更新が楽しみです☆
PR
<< 今更初詣! サボり症候郡。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]