忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日05:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年01月31日21:43

学校が休みになったので、今更ですが初詣に行ってきました!
でも駅から20分くらい歩かないと神社が無いので頑張って歩いたんですが、その時間が4:40分。
気づけば5時近かったのでおみくじ引けないし!とか思ったんですがやっぱり遠かった・・・。

ギリギリ5時に神社に着いて、神様に挨拶してそれからおみくじ引こうとしたら、神主さんがすでに窓を閉めようとしていました。
「すみまっせーん!」
って叫んだら開けてくれておみくじ引かせてもらいました。
ありがとうございます。
ちなみに中吉。
良いこと書いてあったのでもって帰ってきちゃった★財布にしまいこみました。

それから、駅のアピタに行って31アイスクリームを食べました。
今日は31%オフなので初!レギュラーのダブルを食べました!!
コットンキャンディーとツインベリーチーズケーキでしたが、チョイスミス・・・liili_l ̄l○ilili
コットンキャンディーが甘すぎでぐへっってなった・・・。
でもさすが31!うまい★
その後バスに揺られて30分。普通なら15分で着くはずの近場のショッピングモールに向かいそこでジーパン買いました!!!
そして帰宅。
長い一日だった・・・。

昨日は爽と稀劉ちんと梓たんで坂田の会をしました!
久々の甘党の会だったので最高でした!
みんなで喋って、任天堂SDをして、またみんなで喋って、その後ポップン!
メガネロックとかアリプロとか、マジOKですよ!
その後、マジアカⅣをやってフットサルあるので帰宅。
Dグレ見て、フットサルで疲労のまま帰宅。

坂田の会またやろうね!
爽、かなり久々だったね!!メアドちゃんと登録してくれよw
やっぱり腐女子№1だよ☆桂桂桂も変わらず・・・
次ニケククリやろうぜ!!!!

稀劉チン、どSっぷりは全く変わってないね☆でも何気に冬休み会ってるもんね♪笑
今度イベント行こうね!BASARAと戦国やればいい!!!

梓たん、受験お疲れ!声優良いね!!一番久しぶりだったよね☆
ポップンさすがでした・・・。
またみんなで遊ぼうね!!つかヒロイン合わせしようよ!!!!!
あたしはどんだけでも地元飛び出す勢いだからねww

 

というわけで、お疲れ様でした。

PR
<< たのっすい↑w さてさて(o゚ε゚o)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]