忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日12:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月11日15:50
買った福袋が今日やっと届きました^^
今まで時間が合わなかったので佐/川さんには毎日階段を上って五階まで来てもらってケドwwww
お昼にママが受け取ってくれたみたいで起きたら床に放置されたダンボール箱があった/(^0^)\

とりあえず、まずは一人で中身を見ようということで。

確認してみたら

1着→ゴスロリ探偵(一番欲しかったけどやっぱりリボンとかがwwww)
2着→ストⅡのさくら・・・と思いきや一騎当千の関風雲長\(^0^)/ウオオオオw
3着→DA.カーポ制服www(・ω・)

一応知っている作品だけど全然内容知らないから着ただけチャソフラグwwwwww
とりあえずどっかの動画サイトで見てみるしかねえな。うんうん。
直さなきゃいけないところも結構あるもんで、ちょっと手間かかるから今から大塚屋行って偵察DA★
でも知らなさ過ぎる衣装が入ってなかったのは奇跡wwww
知らなさ過ぎてショボンヌになるところだった激辛い人でしたwwww

福袋ってたまに買ってみるのもいいかもwwwww
マジバロッタwwww
PR
<< 金曜日のお話★ gdgd、drdr・・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]