忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日00:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月04日17:49
今日はあまりの疲れのためほとんど寝ておりましたorz

若干やること無い・・・。
部屋の片付けでもしようかね。

昨日、友達とご飯行ってパフェ食べてカラオケ行って帰ってきてからHEROSとシティーハンターを見て寝ましたwww
HEROSの続きが気になる>∀<
あの展開は難しいけど、めちゃめちゃ気になる!!!
何だかいろんな人が殺されて寂しいけど、ドキドキするしハラハラする^^
もちろんシティーハンターもね☆
あの二作を見ないと土曜日になった感じがしないっていうwwwマジギザドンwwwwww

明日もやることないぞーwwww


名古屋行こうかね。
とりあえず今からお部屋の掃除すっぞ!
やっと暇になっただー!!!
PR
<< ちょwwwww お願い、忘れさせて。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]