忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日18:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月14日23:39
今日は体力に限界を感じたのでタコ焼きを食べてきました(*´ω`*)
久々に食べたら涙が出そうになるほど美味かった(´;ω;`)ブワァッ
土曜日売切れで食べられなかったから、しょんぼりしてたけど今日は幸せ(゜∀゜)
だがお兄さんに
「今日はありますよ。」
と爽やかに言われた!w
どういうこと\(^O^)/オワタ

夜、キュアを見ててにエトレンがいたことに感動して作る意欲が沸いて来たので、頑張って酉さんを作りたいと思います(*・ω・*)

でわでわ、お休みなさい(ρд-)zZZ



PR
<< 眠いです!! 明日は休みだ(* ゜ω゜*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]