忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日14:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月16日23:30
昨日、会社の飲み会がありました。
なんというか、飲むのが面倒だったのでもちろん飲んだフリww
飲むとすぐ顔が赤くなるので、「飲んどるか!」って聞かれて「ガンガン飲んでますー!!ww(バーロwww)」
という感じでしたwwww
帰りがギリギリで本気でやばかった・・・
3分で桜通線からバスセンターまで走った・・・!
疲れたってことです・・・。
今日も仕事で失敗ばっかり・・・。ショボンヌ・・・。
早く覚えて迷惑だけはかけないようにしたいです・・・。
助けてええええええ!
というわけで眠いので今日は早めに寝ます!
おやすみなさい☆
PR
<< タイヘンだ! ちょwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]