忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日05:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月17日21:54

今日は雨で本当に足元が濡れて仕方ない!
なんでー!!!
明日も雨なんかねえええ?
しかもこれから天気下り坂って言うじゃんねええ?
かなりやってられません!!

今日はとりあえあず一日乗り切った・・・
同人誌大量購入して気が落ち着いた!!!!!!
早く土曜日にならないかな!!
友達のお家とまりに行くんだ☆
カラオケも行きたいし、たこ焼きも食べたいしやりたいことたくさんあるよ!!!
今日も早く寝たいwww

あんまりゆっくりできなかったりしましたw
とりあえず雨降ってる今日はあんあり乗り気じゃないですねー。
でも、会社で本当に少しですが嬉しいことがありました。
本当に少しね。笑
まだ気持ち楽だけどこれからどうなるのか心配だあああー;
今日も早く寝て明日も頑張りたいと思います。

でも何気に10時じゃんかwww
PR
<< 写真館。 眠いです!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]