忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日17:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月18日21:31

何だか写真がどんどんたまってきて、HPを作るのが面倒だったので写真館をブログで作ってみました☆
しかもニンジャブログで作ったとか、どんだけ好きなのwww
↓こちらからどうぞ☆
http://sayariku1123.blog.shinobi.jp/
リンクの仕方がイマイチ分からんwww
一応フリーエリアに写真館あるんだけどなー。
早く会社に慣れてイベント行きたい!!!
とりあえず、頑張らなきゃいけないな~・・・。
コスプレのためにwww←こう考えないとやってけないんだwwww
俺バーロwwwww

明日もあるけど、明日は友達のおうちにお泊り会なのです!
早く会社終わっていくのが楽しみ☆
一日早く終わってくれんかな!!!!

とりあえずルドルフは萌えってことで☆w

PR
<< もう何もかも\(^0^)/オワタ タイヘンだ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]