忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日01:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年10月15日23:59
今日は六日のハリポタ合わせのための買い出しへ行ってきました!



とりあえず本日の目的は全て果たされました!



モスの焼きトマトデミチーズを食べて栄をぶらぶら。



名古屋祭りやってたみたいで、オアシスが大変賑わっていました``

各県の出店があり、ゆるきゃらプッシュしてたよ!

そして武将が沢山いたw





リーマスのジャケットの色に凄く悩まされて、結局作ることにしたw



テーラードジャケット苦手なんだよねorz

綺麗に作れた試しがない(´・ω・`)

買えたら一番よかったんだけどさ…。



布を購入後、また栄へ戻ってお買い物(=゜ω゜)



ドットのシャツとマスタードカラーのプリーツスカート買えた\(^o^)/



それからメイプルへ行って帰宅。



凄く歩き回って疲れた(>_<)

スカイルに出来たアベイルとしまむらを行ったり来たりしてw

ジャケット無かったしな(´・ω・`)





家帰って急にご飯作ろうと思って、買い物→お母さんと帰宅→ロールキャベツを作ることにした



初めて作るわりには崩れなかったけど、味が薄いw

ちょっとショック(;O;)



次はもう少し塩を足します。



明日はアキラと会うよ!







PR
<< イッツソーキュート! やっと週末!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]