忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日00:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年10月16日23:53

今日はアキラとご飯へ行ってきました^^

栄集合だったので、少し名古屋祭りを覗いてきました。
そしたらこんなキュートなキャラが!
リンゴ★

ソーキュート!
信州のリンゴらしい。
名前がくま~なんちゃらって言ってたけど忘れたw
カワイイよwwww

それからパルコに集合^^7月ぶり!!
アキラの希望でキャッツカフェへ★

案内されてメニューを見たら、パフェを食べるつもりが・・・・。
すごく悩んでスイートポテトを注文してしまった!
スイートポテト^^

結構大きくて店員さんにどのくらいの大きさか聞いたときにハンディを横にされて
「これくらいの大きさになりますキリッ」
と言われたので即注文してしまったピザです。

キャッツカフェでだべって、次は私の希望で大須へ。

お店をブラブラ散策したかったので、商店街に入ると花魁道中が!
すごいキレイだった^^
着物ってやっぱり良いよね!!着物も花魁さんなのでとっても派手だし、頭の飾りもすごくきれい!

それからいろいろお店を回って、カワイイベルトがあったのですが・・・買いませんでした><
次行ったら絶対買う!!
それからご飯を食べる場所を探して、一度行ってみたかったソロピッツァ ナポレターナへ!
よく横を通って世界一という名前が気になっていたのですが、ついに入ることに^^

シンプルなピザを注文してアキラと半分こ。
出来立てですごくおいしい!
トマトソース本当に大好きなので、幸せでしたv
ピッツァ!

それから揚げ物とか、アラカルトメニューも気になっていたので購入w
うちらとってもピザでしたw


キッシュと揚げ物^^キッシュとフランクとポテトのサンド。
どれもおいしい!!
キッシュはケチャプがあればもっとおいしかったはず^^
さらに〆のラーメン・・・!は行かずに今回は諦めました。
次はスガキヤのラーメン食べるぞ!!

そのあとは運動のため名古屋駅まで歩き!
久々に沢山喋って、とっても楽しかった!!
今度は11/3だね!
定員数満了になるといいなあ。

明日からまた仕事だよorz

頑張ってジャケットも作らなきゃ!!

おやすみなさーい^^ノシ
 

PR
<< 映画三昧? ぶらぶら。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]