忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日21:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月07日23:51

最近全然ヲタしてない気がするけど、何気に先週メイト行ってるし、名港も行ってるんだよねww

はい、来月はロケやらイベントやらで楽しみが倍増です!
日本に生まれてよかったー!!!!

って最近よく思うwwww

日本て最高^q^

※歴史的な意味で

 

うん、やっぱり先輩と後輩って萌えるね!!!

先日購入した素敵な用具本で、背中で後輩達の成長を感じるという素敵な食満先輩と後輩たちのお話がありました。
なんというネ申 作 家 様 !
の影響をバリバリ受けてこの通り/^q^\
カサコ嬢を背負わせていただきました☆
サーセンwww


背中の重み。

皆その本貸すから見て!!!
本当にあたしが幸せになれました!!!!

妄想乙^^
PR
<< 今週末は。 疲れたー!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]