忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月06日21:52
今日は久々に大塚屋に行って布買ってきた!!
うん、家に不良在庫増やしちゃったよ^^

でも絶対やるやつだから、仕方ないよね(^∀^)ノシ

とりま幽☆白の布と幕末恋華の布を買ってきた!
かなり悩みに悩んで買ってきたんだが、これで本当に良いのかwwww

うおおおおお!布見て一人たぎってたし(・∀・)ノ
姉の衣装製作が終わったら早々と何かを始めよう!
とにかく不良在庫を処分→衣装を作る流れにせねば!
二ヶ月衣装無いのはどうかと思うぞ、自分!

でも本当に不器用だから実際衣装作り苦手なんだよね(^_^;)
でも急に作りたくなる→型紙とりまでが面倒→型紙取りに以上に時間がかかるw
そしてVネックが嫌いだ!
みんなどうして衣装作れるんだろ・・・。私はなぞです。

さーて、今日もゆっくりネットして早く寝て明日から一週間無心で過ごすぞーノシ
PR
<< やっぱり萌えるぜ! かくかくしかじか。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]